子どもたちの命と未来を守る会

真実を学び発信するためのブログ

お子さんへのワクチン接種を考えている親御さんへ

こどもコロナプラットフォームからのお願い

「お子さんへのワクチン接種を考えている親御さんへ」

と題して、子どものワクチン接種について科学的な見地から、そして実際に被害にあわれた生の声から危険性を伝えるとともに、ワクチンによる死者、ワクチンによる被害者の社会的なハラスメント被害も含めて人権問題としてもこの「ワクチン接種」の問題をシリーズでとりげます。
マスメディアの隠蔽、政府、厚労省の違法行為、ありとあらゆる問題が「ワクチン接種」とその後の「ワクチン後遺症」の中から浮かび上がってきます。
このシリーズはその実態をお伝えし、子供さんに絶対にワクチン接種をさせないよう伝えていきたいと思います。

こどもコロナプラットフォームはこどもたちを新型コロナウイルスワクチンのあらゆるリスクから守るために立ち上げました。
(正式には一般社団法人こどもコロナプラットフォーム。サイト内ではすべてこどもコロナプラットフォームと表記)
現在、政府やメディア、自治体などによる情報発信が、ワクチンを積極的に推進する情報に異常に偏っています。
ワクチン接種は自己判断と言いながら、国民がワクチン接種のリスクとベネフィットを正しく判断するための情報が得られない状況に、私たちは大きな危機感を抱いています。

**************************

こどもコロナプラットフォームのホームページはこちら
https://www.kodomocorona.com/about-platform/

 

東京理科大学 村上名誉教授はmRNAワクチンの即時接種中止を提言。