子どもたちの命と未来を守る会

真実を学び発信するためのブログ

子供へのワクチン接種 / 医師 長尾和宏ブログ

明日から子供へのワクチン接種が始まるという。

ほんまかいな? 正気かいな? えらいこちゃ!

ちょっと考え直したほうがええんとちゃうの?


テレビのワイドショーでの専門家の常套句。

 

1) 「特に持病のある子供に打つべき」

 

2) 「メリットがデメリットを上回る」

 

「子供もできるだけ打つように!」と、煽っていた。

理由は、高齢者にうつったら困るから、だという。

 

要は高齢者を守るために子供も打てと、専門家や政治家は言う。

有名な元政治家も、自分の子供達に打ったことを自慢していた。

 

 

でも、子供の体質や免疫システムも百人百様で、アレルギー体質の子供も、世の中には沢山いる。

 


そんな子供を持つ親は、打て打てドンドンに、迷い、悩んでいる。

そんな、弱者が抱えている「ストレス」を考えたことあるのかな? 

 


僕はまったく違う事を考えながらテレビを観てる。

 

 

再び、1)と2)について。

 


1)持病のある子供とは、アレルギー疾患や後天性の障害や先天性の障害や人工呼吸器の医療的ケア児などであろう。

僕はそんな子供達には、打つべきではないと思う。  僕は打てない。

なぜなら、打ってから大変なことになっている子供達を診ているから。

 

2)「メリットがデメリットを上回る」という呪文を繰り返す医師にはいったい何を根拠にそんなことが言えるだろうかと、いつも思う。

なぜなら、メリットもデメリットも何も分かっていないからだ。

特にオミクロン株に対しては、両方ともデータは皆無であろう。

なのに、独善的に煽るような行為は医の倫理に反するのではないか。

またこんな内容を垂れ流すテレビ局の責任も重大ではないかと思う。

 

「情報災害」という本を書いたが、ここまでくると「情報殺人」だ。

なぜBPOがまったく動かないのか。 日本は治安も麻痺している。

 

 

今月末あたりから、子供へのワクチンが本格化。

 

「打たない奴には不利益を与えよ」とまくしたてる元政治家は重篤な後遺症が出ても無視するのだろう。

 


自分の子供全員は、幸い後遺症が無かったのだろう。

でも、後遺症で苦しむ子供がいるのを知らないのか。

 


強制接種を煽る有名人がヒトラーに見えてくるのは、僕だけなのか。なんでこんな世の中になったのか。

 

オミクロン感染して亡くなった高齢者の大々的な報道にも違和感がある。

あくまでも基礎疾患で亡くなっているので、「オミクロン死」ではない。

 


オミクロンが蔓延するなか、着々と子供への集団接種が準備されている。

誰かが、子供のワクチン死やワクチン後遺症を食い止めないといけない。

 

 

 

「記録映像 ワクチン後遺症 2021年12月15日グランキューブ大阪

という映画が、1月29日(土)に大阪で公開される。

 

映画のチラシ

f:id:HiroshiCarlosFurukawa:20220119041733j:image

 


まさに、緊急上映だ。

間に合えばいいけど。

 

 

1月29日(土)18:30~  シアターセブン   予約は1月22日から

 


2月4日(金)19:30~  第七芸術劇場     予約は1月28日から

 

 

 

東京や他の都市でも、順次、上映できたらいい。

上映会の主催者をこれから募集。(HPは未完成)

 


政治家は、後遺症に悩む当事者の声も聴いてほしい。

政治も医学も、弱者に寄り添うことが本分だろう。

 

 

 

目覚めた人達が力を合わせて、子供を守らないと。

もちろん、心あるお医者さんも考え直して欲しい。

 


北海道の医師達の勇気を見習おう。

http://www.drnagao.com/img/media/corona_document/doc00088220220117110921.pdf