子どもたちの命と未来を守る会

真実を学び発信するためのブログ

おおきな木ホームクリニック ブログより

以下本文より

今回たまたま公表されなかっただけかもしれないけど、こうしている間に何が起きているか知らされない子どもたちはワクチンを打っているんです。
子どもたち、その親たちに現実を知られる前に、一人でも多くの子どもたちに打ってやろうという魂胆ではないか。

勝手な妄想かもしれないけど、以下に書くモデルナ続行も含め国のやり方に腹立ってます。
めちゃくちゃ腹立ってます。
かなりご乱心です。

もうハッキリ言います。

新型コロナワクチンを子供に打ってはダメ。
絶対にダメ。
大人も打たない方が良い。
新型コロナの病態はあるから、コロナ患者を多く診る医療従事者は仕方ないかもしれないけど、できれば打たない方が良い。

だって、世界中でワクチンによって免疫が下がるという話が出てきてますもん。