子どもたちの命と未来を守る会

真実を学び発信するためのブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ワクチン後遺症』予告編

コロナワクチンをめぐるイタリアの状況について/荒川央 博士

私の個人ブログで、イタリア ミラノ在住の日本人科学者 荒川央 博士の思いを主観的に書かれた文章を転載したところ、爆発的なアクセス数を更新し続けています。 とても大切なメッセージだと感じるので、こちらでも転載共有いたします。 子どもたちの命と未来…

子供へのワクチン接種 / 医師 長尾和宏ブログ

明日から子供へのワクチン接種が始まるという。 ほんまかいな? 正気かいな? えらいこちゃ! ちょっと考え直したほうがええんとちゃうの? テレビのワイドショーでの専門家の常套句。 1) 「特に持病のある子供に打つべき」 2) 「メリットがデメリットを…

フリーペーパー「SEVEN」最新版に記事を掲載しました。

1月15日発行のフリーペーパーSEVENの2~3月号に、『ご存じですか?』の最新版にて副反応の記事を掲載しました。3月14日までの2か月間、約2万部が各商業施設、企業、医療機関などに配布・設置され、また各家庭にポスティングされます。

接種する前に必ず見てください!12歳未満へのワクチン接種は必要か?

CBCニュース【CBCテレビ公式】

インフォームド コンセント

このくらいの説明があって然るべきです。

流出した厚労省Zoom会議

「家族を守るために出来ること」

あけましておめでとうございます。 新年最初の記事は、北海道有志医師の会が年末に発信した新たなメッセージ。 「家族を守るために出来ること」 ダディーの学び舎からの動画です。